INFORMATION

ブログ

展示車両が入れ替わりました、ご覧になりにお立ち寄りください

ボルボ・カー越谷のホームページをご覧いただき有難うございます。

秋めいてまいりました、天気も良く行楽日和が続いております。

そんな行楽日和が続く休日に、遠く離れた郊外まで足を延ばして

秋の紅葉を見に出かけませんか?

そんなドライブにも最適な一台、V40D4ダイナミックエディション

このダイナミックエディションはグリルやインテーク内部のバーは、

艶やかなグロッシーブラック仕上げ。

端正なフロントフェイス、、、

Atreus18インチアルミホイール!ダイナミックの世界観を

より鮮烈に際立たせます。

ブラックのテキスタイルに、

流麗なホワイトレザーのラインをあしらっているシート。

こちらが今回はボルボ・カー越谷に展示してありますので、

是非足をお寄せくださいませ。

天然の香りと共に快適なドライブを。

こちらも当店内に香りのサンプル展示してありますので覗いてみて下さいね。

ショールームのお花も入れ替わり、

ハロウィンカラーケイトウが色鮮やかに咲いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新型V60を季節限定のドリンクご用意してお待ちしております。ボルボ・カー越谷へ新型V60をご覧に来ませんか?

本日はボルボ・カー越谷のホームページをご覧いただき有難うございます。

秋を感じる季節となってまいりました、皆さまいかがおすごしでしょうか?


ご好評頂いております新型ボルボV60

切り詰めたオーバーハング低く長いボンネットやルーフにより

ステーションワゴンならではの伸びやかなスタイリングを実現しております。



是非この週末にご来店して、ご覧くださいませ。

試乗などもおこなっております。


ご来店下さりましたお客様へお出しするお飲物について最後に少しご紹介させて頂きます。

秋・冬限定のホットドリンク ココアゆずはちみつです

季節的に乾燥もしてまいりました、温かいお飲物で喉を潤しに、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・カー越谷の北欧ラグジュアリーファーニチャーを体感しに来て寛ぎませんか?

ボルボ・カー越谷のホーメページをご覧いただき有難うございます。

今回はお客様にも大好評の当ショールーム内にある椅子をご紹介したい思います。


ショールームのガラス窓から差し込む陽の光の自然の穏やかな暖かさに誘われて、

ふと腰をおろすとホッとするのでしょうか…

泣いていたお子様も泣き止んでニコニコ笑顔がこぼれだす、

そんな椅子が当ショールームにはあります。

北欧家具は豪華に飾り立てなくても伝わる温もりきらびやかさがあります。

心地よさナチュラルな曲線

クリーンなライン素朴な素材。。。

エルクもど~んとお座りしてますよ、ほら、寛いでる。

徐々に秋を感じると共に、寒さも増して参りました。

皆さま、どうぞお身体の方ご自愛くださいませ。

一同御来店お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

二週連続! 「NEW VOLVO V60 デビューフェア」

ボルボ・カー越谷のホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

二週続けて開催いたします。

NEW VOLVO V60 Debut Fair

10/20(土)・21(日)

最新のボルボV60 ダイナミックな走りを予感させるスポーティさと

真のエステートに求められる多用途性に先進の安全性を融合。


当店のショールーム展示車より

V60のおすすめしたい点をご紹介♪

前モデル上回る最大529ℓの容量を誇るラゲッジルームを備えています。

お買い物をした時のお荷物などが倒れたり崩れたりするのを防ぐ為の

バンドが備え付けてあったり、お買い物袋をひっかける為のフックが

付いていたりと優れております。

また内装は北欧家具を思わせる美しい本木目を生かしたアーバンウッド

パネル、現代的なマテリアルと伝統的な職人技の融合をご覧ください!

今週のショールームのお花は秋を代表するリンドウが飾られました✿

御来店の際にはお花で秋を感じられたらと思います。

今週末はボルボ・カー越谷へ

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

明日はいよいよ・・「全国統一展示会」 NEW VOLVO V60 DEBUT FAIR

ボルボ・カー越谷のホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!

10/13(土)・14(日)

全国統一展示会

「NEW VOLVO V60 DEBUT FAIR」

新世代ボルボが贈る、エステートの進化。

デザイン、安全、そしてユーティリティは、

50年を超えるボルボ・エステートの歴史を

受け継ぎ今、さらなる高みへ。

あなたが望むライフスタイルを実現するための

最高のパートナー NEW V60 デビュー!!

試乗車には、V60 T5 Inscriptionをご用意しております。

高い機能性と実用性、先進の安全技術

最新のボルボで、最高の安心を。

是非週末はボルボ・カー越谷へ

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.vc-koshigaya.com/vckoshigaya_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カー 越谷
加藤石油株式会社
ボルボ・カー 越谷
〒343-0856
埼玉県越谷市谷中町4-1
TEL.048-962-0100
FAX.048-962-0455
info@volvocars-koshigaya.com
営業時間 9:00 - 19:00
毎週水曜日定休
>>ショールーム案内はこちら